お知らせ

新型コロナウイルス感染対策に関する対応について

令和2101

お客さま各位

とぴあ浜松農業協同組合

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

 

とぴあ浜松農業協同組合では、組合員、ご利用者の皆さまならびに職員の健康と安全を最優先に考え、以下の対策を実施し、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めてまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1 マスク・フェイスシールドの着用について

 店頭窓口および外務活動を行う職員は、営業時間中にマスクまたはフェイスシールドを着用させていただく場合がございます。また、お客様の感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクの着用にご協力ください。

 

2 店舗内設備の消毒等の実施および一部備品の撤去について

記帳台やカウンター・ATM等、多くのお客さまが共通してご利用になる店舗内設備につきましては、消毒液による清掃作業を定期的に実施しております。また、自動ドアおよび窓の開閉により店舗内の換気を実施させていただく場合がございます。

【撤去させていただく備品等】 新聞、雑誌、おもちゃ類、血圧計 等

 

3 消毒等の実施について

職員が入退館する際(出勤時や外務活動への出店時など)は、手洗い・手の消毒・うがい等の衛生管理を徹底しております。また、お客様の感染防止のため、店舗出入口での消毒にご協力ください。

 

4 職員の外務活動について

当組合管内での新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、マスクの着用、衛生管理を徹底したうえでの活動を実施いたします。

・外務活動における移動の際に屋外で周囲の方々と十分な距離がとれている場合は、適宜マスク、フェイスシールドを外します。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況により、対応を随時更新してお知らせいたします。

以 上