お知らせ

新型コロナウイルス感染対策に関する対応について

令和2515

お客さま各位

とぴあ浜松農業協同組合

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

とぴあ浜松農業協同組合では、組合員、ご利用者の皆さまならびに職員の健康と安全を最優先に考え、以下の対策を実施し、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めてまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1 店頭窓口および外務活動職員のマスク着用について

  店頭窓口および外務活動を行う職員は、営業時間中にマスクを着用させていただく場合がございます。

2 店舗内設備の消毒等の実施および一部備品の撤去について

 記帳台やカウンター・ATM等、多くのお客さまが共通してご利用になる店舗内設備につきましては、消毒液による清掃作業を定期的に実施しております。また、自動ドアおよび窓の開閉により店舗内の換気を実施させていただく場合がございます。

【撤去させていただく備品等】新聞、雑誌、おもちゃ類、チラシ・パンフレット類、血圧計 等

3 職員の消毒等の実施について

  職員が入退館する際(出勤時や外務活動への出店時など)は、手洗い・手の消毒・うがい等の衛生管理を徹底しております。

4 職員の外務活動について

  緊急事態宣言発令中は、原則、職員の外務活動を行いません。緊急事態宣言解除により、訪問させていただく場合は、事前にお電話等にてお約束をいただいたうえで、訪問させていただきます。

以上